SSブログ

徹甲虫アルセルタスが発表!モンハン4に虫ボス登場! [徹甲虫アルセルタス]


モンハン4の新モンスターに徹甲虫アルセルタスが

登場すると発表されました!

musi.jpg


いや~、僕的には待望の虫ボスモンスの登場で

むっちゃうれしいです♪


見た目が蜂のようなカブトムシのようなで

名前の印象から相当硬そうな感じがします。

musi2.jpg

常に飛び回るタイプっぽいけど、スピードが

どの程度のものなんでしょうね?

musi1.jpg


直線的な動きなら苦労しなさそうだけど、

フワフワ飛び回られるとかなりうっとおしいかも…。

musi3.jpg


写真では角を使っての串刺し攻撃は当然で、

あの長い前足を使った攻撃もあるっぽいですね。

musi5.jpg


今回は立体的なアクションが可能になるので、

つかんで持ち上げられたりしても面白そうかな?

musi4.jpg


お尻からは噴射液で攻撃してくるみたいですね。

酸とかだったら、防御ダウン状態になるかも。


最初の頃のクエストに登場して、こいつの素材で

シリーズそろえて初期装備はバッチリって感じかなぁ~。


クエスト的には他のボスとの連携が面白そうですね。



発売までいよいよあと2~3ヶ月ですか?


後どれくらいの新モンスターが追加されんでしょうね?


楽しみに追加情報を待ちましょう!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。