SSブログ

スクアギルがついに公式発表!その詳しい生態とは? [両性種スクアギル]


噂のスクアギルがついに公式サイトに掲載されましたね~!

この写真を見るとすごくカッコイイですな!

sukuagiru.jpg


初めての両性種ということでその生態が

すごく気になりますが、やっぱりカエルのような

特徴を持っているみたいですね。

sukuagiru02.jpg


頭の棘でハンターに刺さって抜けないところを

養分吸い取って成長していくみたいですよ。

sukuagiru04.jpg


最初は手足が生えていない?ようですが、

オタマジャクシから手足が生えるように

大きくなっていくみたいですよ。

sukuagiru03.jpg


成長すると、攻撃方法が変化していくので

成長する前に倒せということですね。


でも成長しないと取れない素材が絶対あるんでしょうな。


こんなにたくさん出現してるってことは

ボス級のモンスターではないんですかね?


まだまだ謎が多いので、続報を待ちましょう!

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。