SSブログ

両性種スクアギル 参戦! 肉を貪る氷海のギャング [両性種スクアギル]


モンハン4の新モンスターに新情報が来ました!^^


新フィールド氷海に登場するのは、初の種族、両性種の

スクアギルと呼ばれるモンスターです。

2013051515493698e.jpg

写真を見ると、かなり凶暴そうな感じですね~!


一番の特徴は、頭がヤジリのように尖った構造です。


大きさがウルクススくらいではないかと推測され、

氷の上を滑るように突進してきて、串刺し攻撃を

してきそうですよね。


そしてこの大きな口と鋭い歯で噛み付き攻撃が

強力なんでしょうね~。


ふと、ワンピースのアーロンみたいだと思ってしまいました。^^;


両性種ということで、よくみてみると、お腹や手足が

カエルみたいですね。


ピョンピョンと飛び跳ねる動きをするのでしょうか?


カエルといえば、ラングロトラのような伸びる舌での

攻撃もあるかもしれません。


写真とフィールドから考えると、ウルクススとラングロトラを

足して2で割ったようなモンスターかもしれません。


これに、MHFの呑竜パリアプリアのような攻撃もあれば

楽しそうですねどね~。


発売が延びた分、まだまだ追加要素が増えそうなので

これからも楽しみ続きますね。


同梱版情報がまだこないのが残念ですが…。^^;

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。